久未のブログ

TWの$鯖にて活動している久未のブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナイス 250

250LVになりましたよ!

適当にステをつくってみる。

破壊ってMRいらないわよね@@







zeri2.jpg





知り合いのハゲが描いたゼリッピ

本物と見分けつかないっしょ?







ひまだったので描いた^^^^^^

i@ppaiaaa.jpg








最近デリセル2で狩りしてるんだが・・・


環境マナ薄い^p^聖域はれねー


原因はやっぱアナイスなんかね?




定期メンテがほしくなったのは初めてだよ!







適当につくったステは↓から^-^







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

≫ Read More


| 未分類 | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羽毛300=24kNP? ダイタロス=24NP?   血セットどこいった

久しぶりのブログだす!!



といってもさほどネタがあるわけじゃない

ahuu.png




美少女に出会いました^p^

ネーミングセンスがすばらしい
とりあえずセクハラしときました><☆ミ











まぁ
アナイスですよ

アナイス

NEETになって 時間があったので
アナイス熱半端なく・・・。



anaisu.png



249LV!!

自分で言うのもあれだけどワイルドだろ?

↑の画像より、血セットGET
でも血SETなんか溢れてたTWに

羽毛求めてる人多すぎワロタ


要塞あったから必死に羽毛あつめたが

まぁ300枚は無理^^




nyu.png



申請もこの状態・・・。

鯖統合したらさらに・・・!

ってか同じ人の申請!!
やっぱ羽毛なのかな

コッソリ申請とかしてません!!!



広告でちょっとイラっとするのおおいよね



無題


結婚に一切焦ってないけど
この広告はちょっと・・・wwww







暇なとき


うわっ・・私の火力低すぎ・・・

で今度画像作ってみようかな♪


↓クリックよろしく
 ランキングに上がるだけだけどね^^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに書こうか


最近アナイスさんなんかで
TW熱が上昇^p^


ちょこちょこ更新していきますかな。

| リアル | 07:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月にアプデ

7月に大きなアプデがあるらしい!


anaisu.jpg



アナイス来たかと思ったんですが

まだみたい


アナイス実装したらアナイスだらけになってそうな予感w


あとはスキル作るだけの段階らしいので今年実装は普通にしてくれそうですね(*∩ω∩)



7月のアプデなどについて書くので

ネタバレ注意です☆

↓クリック☆

≫ Read More

| 未分類 | 09:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のメシア

要塞に積極的に参加中!

負けても即効申請(笑




しかし防衛最近ぜんぜんできてねーな;


要塞とかとくに作戦とかって練らないからかな?





昨日の要塞でした。

人数差もあり圧勝

要塞って個人のステと装備とLVにもよるけど
数って大事だとおもう~





今回のイベントはPKイベント



イベントはがんばりたい方なのですが

どうも~こうも~

がんばっても取られてしまう可能性があるイベント



友情深まるのかこれwww

恨みっこなしとわかっていてもぷんぷんwwwwwww





イベントMAPの石にも強打が使えるテクがあるらしいです

メンテで修正されてるかもね~

イベントはまったくやってないので実際できるかも分かりませんが| ̄ω ̄A;アセアセ











mixi登録したので^p^


よければ検索してマイミクになってね☆

                     \どや!!!/

Video call snapshot 3



ノーパソのカメラをつかってスカイプしてるときに
撮ってもらったうさちゃん!




以下

ネタバレ注意



≫ Read More

| 未分類 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

